生活スタイルに合わせた賃貸の選び方。

賃貸マンションに長年住んでいます。この家を探す時にたくさんの条件をお願いして満足いく家をみつけました。

NAVIGATION

賃貸マンションのお気に入り

私は今賃貸マンションに住んで長年たちます。私はとても今住んでいる場所にとても満足しています。家探しをする際に不動産に色々とわがままをいってお願いしました。まず、私達が家探しをする際にお願いしたのは、駅から徒歩15分以内の場所という事です。私は夜仕事が遅い為歩いて帰るので遠すぎてしまったらタクシーなどを使わなくてはいけません。なので徒歩15分以内だととても安心して夜道でも帰れますし、タクシーを使ってもワンメーターで帰る事が出来ます。

徒歩15分以内の他には、部屋の間取りについてです。私は今夫婦と生まれたばかりの赤ちゃんがいます。家探しをした時は夫婦だけだったのですが、子供が小学生入るまでに賃貸にずっと住みたいと思っていたので将来の事を考えて間取りを選びました。なので間取りは1LDK以上のマンションで探していたのですがやはり部屋数が多いほうがいいと思ったのでリビング狭めの2DKのマンションに引っ越しをしました。そして築年数は10年未満です。最近の新しいマンションは1LDKの間取りが多く2dkは少なかったので探すのは少し大変でしたが見つかって良かったと思います。色々と条件お願いしましたが満足しています。
Copyright (C)2017生活スタイルに合わせた賃貸の選び方。.All rights reserved.